横浜で注文住宅を建てる!
30代夫婦(+長男+母)がマイホームを建てる日記です。
土地の高い横浜で、はたして満足できるマイホームは建つのか?

着工101日目(その1 キッチン設置とシャワーフックの手直し)
昨日、新居の前を通ると業者さんの車が止まっており
久々に中に入れそうなので差し入れ&見学に行ってきました。

外では土建屋さんがエコキュート用のと勝手口用のコンクリートのたたきを作ってました
中ではクロス屋さんがクロス貼りの真っ最中

邪魔をしないようにチラ見して、少しだけ写真を撮ってきました

まずはコレ
IMGP0288.jpg

IMGP0287.jpg

IMGP0285.jpg

キッチンもカップボードも設置されていました。
カップボードと吊り戸は圧迫感を減らすため、
カラーは「スムースホワイト」を選び、キッチン自体は「スムースイエロー」になってます。
キッチンは養生をされているため、カラーは見えませんでした
キッチンの上に物が置かれているのがちょっと残念

次はコレ
IMGP0289.jpg

この記事で書いたシャワーフックも、
間違っていた樹脂製から正しいメタル調に直っていました

2Fのクロス工事もだいぶ進んでいたのですが、
その話は次の記事でアップします



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは~
キッチン上のもの、気になりますよね。
こういう部分って、めちゃくちゃ大事だと思います。
細かすぎますかねえ・・・。でも、サービスってそういうモンですよね?

シャワーヘッドやらアクセント壁やら、お風呂が素敵過ぎです!!
[2011/12/01 21:47] URL | やさちゃい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちは。
引渡し前のキッチンに物を置く・・・
アイフルホームというより、キッチン設置業者がやや無神経なようです。

引渡し後の様子はどうですか?
ブログの更新、楽しみにしてますね。
[2011/12/04 14:17] URL | ぶりぶりざえもん☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://buriburizaemon0511.blog33.fc2.com/tb.php/114-561593d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶりぶりざえもん☆

Author:ぶりぶりざえもん☆
マイホーム購入を夢見る30代のサラリーマンです。
好きな食べもの:魚の南蛮漬け、焼き鳥の皮
好きなこと:何かを買う前ののリサーチ。買ったら満足で関心なくなります(笑)



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)



検索フォーム



QRコード

QR





