横浜で注文住宅を建てる!
30代夫婦(+長男+母)がマイホームを建てる日記です。
土地の高い横浜で、はたして満足できるマイホームは建つのか?

着工101日目(その2 2Fのクロス)
前回の記事の続きです。

2Fはほとんどクロスが貼り終わってました。
まずはリビングのアクセントクロス
IMGP0291.jpg
夕方だったのでうす暗く、西日が強くて色合いが分かりづらいのですが、
うっすらとしたグリーンに植物柄の入ったクロスが、
1面にアクセントとして入っています

子供部屋のアクセントクロス
IMGP0296.jpg
ブルーグリーンのアクセントクロスに、
こんなカンジのクロスを残りの3面にまわしています。
IMGP0299.jpg
これもうす暗かったので色合いが分かりづらいですね。

2Fのトイレ
IMGP0294.jpg
タイル柄のクロスと水玉のクロスを使ってレトロなカンジ
巾木を使って上下に貼り分けてもらいましたが、
ここが1番イメージ通りにできたと思います

2Fの他の部屋は標準の普通のクロスを使ったので見どころはないです
夫婦の間では2Fのクロスはかなり満足しています
これでカーテンが入ったらどうなるかですね・・・
また入居後に紹介したいと思います。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://buriburizaemon0511.blog33.fc2.com/tb.php/115-2c54aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶりぶりざえもん☆

Author:ぶりぶりざえもん☆
マイホーム購入を夢見る30代のサラリーマンです。
好きな食べもの:魚の南蛮漬け、焼き鳥の皮
好きなこと:何かを買う前ののリサーチ。買ったら満足で関心なくなります(笑)



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)



検索フォーム



QRコード

QR





