横浜で注文住宅を建てる!
30代夫婦(+長男+母)がマイホームを建てる日記です。
土地の高い横浜で、はたして満足できるマイホームは建つのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサワホーム
あまり良い印象ではなかったアキュラホームをあとにして、
次に入ったのはミサワホームのモデルハウスです。

営業マンは応対中らしく、受付の女性の方が案内してくれました。

まずは間取り。2世帯向けなため、アキュラホームよりさらに大きいモデルハウスです。
はっきり言って全く参考になりません
素人目ですが、アキュラホームよりも豪華で高そうな作りで、
案内の女性も、「モデルハウスは豪華すぎて、参考にならないかもしれません」とはっきり言って、
見学会への参加を勧めていました。

商品としては「蔵のある家」ということで、アキュラホームと同じく、
天井の低い納戸があるのがウリです。そのため、目新しさはなかったです。

一通り回って、営業マンを10分ほど待ったのですが、
まだ時間がかかりそうと言われ、連作先だけを告げてあとにしました。
モデルハウスを出たのは、待たされたことが不満だったとかではなく、
単純に子供がぐずってきたからです

たった2つのモデルハウスをまわっただけですが、
子供がぐずってこちらもクタクタになり、ひとまず今回はこれで退散することにしました。

そんなこともあり、ミサワホームのことなんて忘れていたのですが(笑)
ここはアキュラホームとは違っていました(続く)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://buriburizaemon0511.blog33.fc2.com/tb.php/5-f7398227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶりぶりざえもん☆

Author:ぶりぶりざえもん☆
マイホーム購入を夢見る30代のサラリーマンです。
好きな食べもの:魚の南蛮漬け、焼き鳥の皮
好きなこと:何かを買う前ののリサーチ。買ったら満足で関心なくなります(笑)



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)



検索フォーム



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。